おはようございます!

心の保健室
やまと式かずたま術公認鑑定士 秋津 眞未(mami)です。

 

先日、とっても楽しいセッションを受けてきました。

それは、佐々木明子さんのフィードバック・レッスンです。

 

明子さんは、もともと女優さんであり、声優さんもやっていらっしゃった方。

だから、お話がとても素敵で、ついつい引き込まれちゃうんです。

 

私も結婚式の司会者をやっていたことがあるものの、鑑定の時には淡々と伝えがちだったので、その部分を解消したい!と思い、明子さんのセッションを受けさせていただきました。

 

でね、明子さん、本当にすごいんですよ。

話し方はもちろん魅力的なのですが、商品をどんどん思いつく。

もちろん、JUST IDEAなところもあるのですが、それがヒントとなって、色々と思いつくんです。

今回もいくつか面白いヒントをいただき、ちょっとやってみようかな?と思っていることがあります。

 

話し方についてももちろん、色々とアドバイスをいただきました。

むちゃくちゃメモをしましたよ、私。

鑑定の時にそれが取り入れられるように、ちょっと工夫をしてみようかな?と思っています。

 

自分だけでは、ついつい悩んでしまうことも、プロの力を借りたら、結構すんなり解決しちゃうこともたくさんあります。

そういう時は、プロにしっかりと頼っちゃいましょ〜。

 

 

それでは今日も良い1日を!!

 

お申し込み・ご相談はこちらのフォームよりお申し込みください。
また、鑑定を受けていただいた方に限り、あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りすることができます。(11,000円(税込)〜)
詳しくは、「かずたまブレスレット」をご覧ください。

 

エンジェルタロットカードを使ったタロット占いです。
*占う内容については、30分以内であれば、いくつでも対応いたします。
お申し込み・ご相談はこちらのフォームよりお申し込みください。