メイクにもファッションにも大切なこと

おはようございます。

心の保健室

やまと式かずたま術公認鑑定士 秋津眞未です。

先日、「メイク×ファッション×自分らしい生き方セミナー」に参加して来ました。

友人の長部愛ちゃんと、浅井千晴さんのコラボだったので、これは行かねば!と、思いましてね。

でね。

メイクにしてもファッションにしても、

今、自分がどんな状態か?(現在地)

これから自分がどうなりたいのか?(目的地)

が、とっても重要なんですって。

とはいえ、目的がないことが悪いことじゃない!ということもあって、自分はどんな人なのか?を見つめることも大切なんですよね。

そんな時にかずたまって使えるなぁ、って思って聞いていたんですよ。

だって、人生の目的がなくてもいい人っていますからね。

それを自分で分かっておけば、目的がないことに焦らなくていい。

自分は、こうなんだ。って分かっておけば、モヤモヤ期間が短くて済むんです。

それって、お得ですよね?

とはいえ、自分と向き合うことも大切。

モヤモヤした期間もあなたにとって、大切な経験になりますからね。

向き合っても、どうしようもない時に使える一つのツールとして、頭の片隅に置いて置いてもらえると嬉しいです。

それでは今日も良い1日を!


お申し込み・ご相談はこちらのフォームよりお申し込みください。
また、鑑定を受けていただいた方に限り、あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りすることができます。(11,000円(税込)〜)
詳しくは、「かずたまブレスレット」をご覧ください。

エンジェルタロットカードを使ったタロット占いです。
*占う内容については、30分以内であれば、いくつでも対応いたします。
お申し込み・ご相談はこちらのフォームよりお申し込みください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする