愛され上手は、感謝上手

おはようございます!

心の保健室
やまと式かずたま術鑑定士 秋津 眞未です。

この2日間、なんとなく生まれたきた時の宿題や
ご先祖様との契約書が、ハードだなあ、と
思っていましたよね?きっと。

でも、実は、もっと楽チンなものあったり
するのです。

実は、昨日紹介した弟は、もう一つ、
今日紹介する楽チンな愛されキャラの要素を
持っているんですね。

だから、私は弟が可愛くて仕方ない 笑
本当にブラコンです

もうアラフォーのオジサンなのにね 笑

そして、だんなっちもこの要素を自らの宿題
で持ってきました。

愛されキャラっていいですよね〜。
羨ましいと思いますよね?

この愛されキャラ、末っ子が持っていることが多いのですが、
もちろん末っ子ではない人が持っていることもあります。

でもね、愛されていることが、当たり前だと思うと
実は運が開けない、ということがこの相の特徴なんです。

ちゃんと愛されていることに感謝できないと
ダメなんですよね。

だんなっちは特に、上司から可愛がられる人なんですよね。

色々と会社の都合で部署が変わったり、仕事が変わったり
しているのですが、なんだかんだで、その部署の
エライ人から気に入られる。

で、結果、うまく物事が進んでいるんです。

うまく物事が運ぶのは、周りにちゃんと感謝している
から、なんですね。

あと、スピリチュアルとか信じないのですが、
ご先祖様が守ってくれている、とは思っていて
いつも感謝しているんです。

だからこそ、この相をうまく使いこなしているんだと
思うんです。

そう、昨日・一昨日の宿題もそうなのですが、結局
ちゃんとその宿題や契約書を思い出して、
それをうまく使いこなすことが大切なんです。

でも、知らないと使いこなせないですよね?

自分の宿題を知るには、この本で調べることもできますよ。

もちろん、鑑定を受けて、でも、知ることができます。

ご興味あれば、公認鑑定士にお問い合わせくださいね。

それでは、今日もよい1日を!!

お申し込み・ご相談はこちらのフォームよりお申し込みください。
また、鑑定を受けていただいた方に限り、あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りすることができます。(11,000円(税込)〜)
詳しくは、「かずたまブレスレット」をご覧ください。

エンジェルタロットカードを使ったタロット占いです。
*占う内容については、30分以内であれば、いくつでも対応いたします。
お申し込み・ご相談はこちらのフォームよりお申し込みください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする