点を線で紡ぐ旅 〜終わりなく続く〜

おはようございます。

心の保健室
やまと式かずたま術鑑定士 秋津 眞未です。

昨日から、急に寒くなりましたね。
突然の秋の訪れのよう。

さて、東北での神社の旅は、一通り終わりました。

が、その後も私の中では色々と続いていまして、
東北からの帰り道、車のナンバーが、「8888」を
見続けていたり。

「8」という数は、数霊で言うと「水」なんですね。
ここでも
水=瀬織津姫
が続くのです。

そして、Facebookには、11/19に天河神社で行われる
特別なご神事が瀬織津姫につながりました。

ちなみに、11/19は、私の誕生日でして。。。
そこでも繋がるのかと。

ちなみにご神事については、さとうみつろうさんのブログ
ごらんください。

さらに、昨日、単発で入ったお仕事でご一緒した方の
苗字が「天川」さんだったり。

これらのこと。
点だけで見たら、点のままなんですね。
でも、つなげていくとストーリーになるのです。

ストーリーを作ることの楽しさって、自分の想い方次第で
出来上がることなんです。

ストーリーに正解/不正解はなくて、自分で紡いでいくだけ。

久々に楽しい物語を紡ぐことができた日々でした。

にしても、11/19のご神事は私は行くべきなんだろうなあ、
と思いつつ、たどり着けるのかが、とっても不安ですが。。。

ということで、東北の旅は、これにて終了です。

独りよがりなブログにお付き合いいただき、
ありがとうございました。

あなたにも素敵なストーリーが紡がれていきますように。。。

それでは、今日も良い1日を!!

お申し込み・ご相談はこちらのフォームよりお申し込みください。
また、鑑定を受けていただいた方に限り、あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りすることができます。(11,000円(税込)〜)
詳しくは、「かずたまブレスレット」をご覧ください。

エンジェルタロットカードを使ったタロット占いです。
*占う内容については、30分以内であれば、いくつでも対応いたします。
お申し込み・ご相談はこちらのフォームよりお申し込みください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする