おはようございます。

心の保健室
やまと式かずたま術鑑定士 秋津 眞未です。

やまと式かずたま術を勉強する前から、
私はパワーストーンを使ったアクセサリーを
作っています。

パワーストーンアクセサリーって、いかにもって感じで
なんか苦手ではないですか?

ちょっとスピ系って思われそうで、つけにくい、って
思ったりしませんか?

私も実は、ちょっと苦手だったりします。
とはいえ、昔はがっつりつけていたんですけどね。。。

でもね、パワーストーンって、実はとっても可愛い色
とかカットとか色々とあるんです。

だから、作り方で全く違うものに見えるんですよ。

普段からさりげなくつけることができるパワーストーン
なら身に付けたいって思いますよね?

私が作っているパワーストーンのアクセサリーはこちらです。
HaReMa パワーストーンアクセサリー

しばらくお休みをしていて、今までの作品だけしか載せて
いませんが、久しぶりに再会しようかな、と思っています。

そして、実は、やまと式かずたま術でもあなただけの
オリジナルのパワーストーンブレスレットを作ること
ができるんです。

すごいでしょ?

色の配列がその人だけのもの。

だから、自分だけのお守りブレスレットなんです。

私も自分用に作っていて、鑑定の時にいつも身に付けて
いたのですが、鑑定をする時以外でも身につけようと
ここ数日、毎日つけていたら、本当にすごい。
このお守りブレスレット、最強です。

かずたまブレスレット

私は、この真ん中のデザインのものをつけているんです。
パールを使ったもので、普通のパワーストーン
ブレスレットとはちょっと見え方が違う。

しかも64面カットされている石を使っているので
キラキラなんです!!
もう、見ているだけでワクワクしちゃう。

かずたまのブレスレットは、鑑定を受けてくださった方
のみが購入できます。

ご興味ある方は、お気軽にメッセージをくださいね。

それでは、今日も良い1日を!!

お申し込み・ご相談はこちらのフォームよりお申し込みください。
また、鑑定を受けていただいた方に限り、あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りすることができます。(11,000円(税込)〜)
詳しくは、「かずたまブレスレット」をご覧ください。

 

エンジェルタロットカードを使ったタロット占いです。
*占う内容については、30分以内であれば、いくつでも対応いたします。
お申し込み・ご相談はこちらのフォームよりお申し込みください。