自分の想いを知るために

おはようございます!

心の保険室
やまと式かずたま術鑑定士 秋津 眞未です。

ここ数日、とあるコンテストに応募するために自分の
想いをまとめています。

自分がなぜ、それをやりたいのか?
意外に漠然と思ってしまっていることってありませんか?

多分、「笑顔にしたい」と思ってお仕事をしている人が
多いのではないかなあ?と思っていますが、あなたは
どうですか?

やっぱり、自分が関わった人が笑顔になってくれること
は、嬉しいことですよね?

私もできれば、笑顔になってほしい、と思っています。

ところが、
笑顔になってほしい
と一言で言っても、それって結構漠然としているんです。

なんで漠然としているのか?
具体的な想いが見えないからなんです。

私もこれ、ずーっと悩んでいました。
「笑顔にしたいけど、なんでだろう?」って。

で、ずーっと、自分に向けて質問を繰り返しました。
そして、辿り着いた答えが、今のかずたまの鑑定士に
繋がるのです。

ずっと、会社員として、20年間総合職で働いてきました。
男性に負けないように、時にはセクハラにもあいながら、
成果を出してきました。

でもね、その時って、眉間にしわを寄せているんです。
それって、すっごくブサイク。。。

できれば、笑顔で仕事をしている人と一緒に仕事って
したいと思いませんか?

じゃあ、どうしたら笑顔になるのか?
それは、自分のことが好きであることだと思うんです。
とはいえ、私だって、自分大好き人間になりきれていませんよ。

やっぱり、自己嫌悪に陥るし、ウジウジしちゃう時も
あります。

でも、自分がどんな人なのか?
それを知っておくと、そうやって自己嫌悪に陥る自分も
愛おしくなるものなんです。

そのきっかけが、私は、かずたまのとの出会いでした。

人によって、自分を知るツールは違うかもしれません。

でも、もし、何かあなたの心に引っかかって、かずたまに
ご興味を持ってもらえたら、嬉しいなあ、と。

そして、いつかあなたにお会いできる時があると
もっと嬉しいなあ、と思っています。

それでは、今日も良い1日を!!

お申し込み・ご相談はこちらのフォームよりお申し込みください。
また、鑑定を受けていただいた方に限り、あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りすることができます。(11,000円(税込)〜)
詳しくは、「かずたまブレスレット」をご覧ください。

エンジェルタロットカードを使ったタロット占いです。
*占う内容については、30分以内であれば、いくつでも対応いたします。
お申し込み・ご相談はこちらのフォームよりお申し込みください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする