「教える」と「まなぶ」を繋げる新しいコミュニティを始めます

ごきげんよう

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

この度、新しいコミュニティを始めることになりました。

コミュニティの名は『SHARE-LABOシェアラボ

このコミュニティは、起業しようかな?と悩んでいる人、起業したけど、これからどうしたらいいかな?という人が、

自分の得意を「教える

人の得意を「まなぶ

そんなコミュニティにしたいと思っています。

 

このSHARE-LABOシェアラボは、3名で運用しています。

キャンドルセラピスト協会代表 藤原 みづほさん

みづほさんは、ご自身で協会を立ち上げているので、協会のメンバーの方のやる気を引き出したり、初歩的な質問にも優しく答えてくれます。

もちろん、すでに20年近く、好きなことでお仕事を続けている方なので、続けるコツ、キャンドルを通しての起業についてもサポートしてくれます。

 

起業コンサルタント 城岡 崇宏さん

城岡さんは、全国にいる起業家のサポートを行なっています。

「図解」と言えば、城岡さん、というくらい、言葉では伝わらないこと、頭の中に入っていることを図にして、整理し、あたら良いビジネスの創造をしていってくれます。

このSHARE-LABOシェアラボでは、起業に関する基礎的なことのサポートをしてくれます。

本格的に起業の相談も、という時も城岡さんが力になってくれます。

 

やまと式かずたま術 公認鑑定士 秋津 眞未

私は、「やまと式かずたま術」を通して、自分を知り、起業している方のサポートをさせていただきます。

もともと20年間会社員だったので、悩んでいることを汲み取り、サポートをさせていただきます。

 

そんな3人で始めたSHARE-LABOシェアラボでは、ご希望の方に『起業の教科書』を無料で、お配りしています。

通常、十数万円するような内容が書かれている教科書です。

 

ご興味ある方は、こちらから、ご登録をお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA